곱다② (곱지 않은 눈길)好意的でない眼差し(気にくわない・批判的な)<가꾸다> 手入れをして美しく整える<草花・庭・家・肌・心・愛・・・>

2022年11月16日

クリちゃん


8月に我が家にやってきた天使、クリちゃん。



2か月後には、天国に帰っていってしまいました。



楽しい雰囲気が大好きで、

ハッピーバースデーの歌にピョンピョン飛び跳ねて喜んだクリちゃん。


人が大好きで、

うちに来る人みんなに、しっぽをブンブン振りながら
丁寧に挨拶したクリちゃん。



こんなに小さくてかわいい

生後3か月の子犬の体の中で癌が広がっているなんて、

想像もできませんでした。



つらかったです。




でも、クリちゃん、


うちの子になってくれて、

ありがとう。



クリちゃん817

クリちゃん後ろ姿

クリ821


クリちゃん914


前回、クリちゃんのことを、
”고운 눈길로 저를 바라보는 ”

と書きましたが、

ネイティブの友達に
「目下のものに”고운 눈길”は不自然でよくない」
と言われました。

書き直そうかと思っているうちに、

クリちゃんは、私より高い高いところに行ってしまったので、

そのままにすることにしました。











non2go at 15:36│Comments(0)形容詞 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
곱다② (곱지 않은 눈길)好意的でない眼差し(気にくわない・批判的な)<가꾸다> 手入れをして美しく整える<草花・庭・家・肌・心・愛・・・>